温故知新:環境茶道
茶道から環境の勉強をする、日本伝統文化を使った3R学習。市民とコミュニケートするロサンゼルス発の環境体験。
ローカルリレーションシップ
【温故知新】を開催することによって企業と市民がより密接に関われるパブリックリレーション企画
松 | 年間契約 毎週末【温故知新】を開催します。1500万円 |
---|---|
竹 | 【温故知新】を地域や期間、回数をご希望に合わせて開催致します。※要見積もり |
梅 | 【温故知新】を開催+ソーシャルビジネス商材5000個を提供(提供先の配布・販売は自由)=300万円 |
ソーシャルフードメディア:I♥ヨコハマこまつなカレー
横浜市立大学の学生団体「YOKOHAMA Future Lab」考案の規格外野菜を使った美味しいフードメディア商品。食べることで横浜の農業が抱える問題を実感しようというコンセプトの、学生主体の新しい場作り企画。